子持ちフリーランス妻のゆるゆる貯金生活

働き方の多様性、無理のない節約、子育て。

<ポイントサイト>「モッピー」4月までの成果★無料登録で稼ぐ!

新型コロナの影響により、お家にいる時間が長くなっていますよね。

 

そんな時間を活用して、お小遣いを稼ぐことが出来るのが

「ポイントサイト」です。

 

以前からおすすめしている「モッピー」について、

最近の稼ぎ方、成果について書いていきたいと思います。

 

f:id:snow-moon-stone:20200408143642j:plain

 

 こんにちは、志香(ゆきか)です。

乳児を育てながら、フリーランスでカルチャー講師をしています。

 

こんなご時世ですので、外に出る仕事はほぼお休み状態です(TT)

オンラインでレッスンが出来るので、収入ゼロは免れていますが

なかなか大変です。

 

家にいる時間が増えたので、以前よりネット副収入に力を入れています。

 

年末に、

snow-moon-stone.hatenablog.com

 

楽天カードの発行によりポイントが貯まっている!と書きましたが

あれからコツコツ増やしていき、10,000pになったので、

つい先日、初めて交換をしました。

 

f:id:snow-moon-stone:20200408144235p:plain

 

何と…WAONポイントに交換したら、上限が5000ポイントでした( ;∀;)

10,000まで待った意味なかった(笑)

 

それから数日で、470p貯まっています。

 

出産後は忙しくて、基本的にショッピング等の「経由」だけ

ポイントサイトを利用していましたが、

 

f:id:snow-moon-stone:20200408144423p:plain

 

 最近は少し、他のものにも手を出しています(笑)

 

まず、気軽に出来るのが「アンケート」です。

リサーチポイントもそれに含まれます。

 

他のアンケートサイトと比較しても、質問が短い割に高ポイントのものがあって

(そういうものを選んで答えているのですが)

結構良いのでは?と気が付きました。

 

あと、おすすめなのが「無料登録」「アプリのダウンロード」です。

 

400p付いているのは、

TSUTAYAの宅配レンタルの登録です。

30日間無料というキャンペーン中だったので、これで400ポイントはお得すぎる!!

と急いで登録しました★

 

※無料期間を過ぎると料金が発生するので、

 必要ない場合は期間前に退会か、無料会員へ変更を忘れないように!

 

このように、新規登録するだけで数百ポイント付くものがちょくちょくあります。

 

 他にも、モッピーチャンネルをyoutubeでチャンネル登録したら5p、

Twitterフォローしたら7pなど、物凄く簡単に稼げるものが沢山あります。

 

スマホ版でしか使えませんが「アプリのダウンロード」

ダウンロード後起動するだけで5pなど、簡単です。

(ゲーム等、ダウンロード後〇〇ステージまでで1500p、など高額もあります)

 

あくまで私はですが、

スーパーの買い物で、「レタスが20円高いわ」など気にしますので(笑)、

クリック数個で5円、10円と入るなら十分労力に見合っていると考えます。

 

どこを面倒と考えるかは人それぞれですが、

スーパーの特売のためにどれくらい労力をかけるか、

などを基準に考えてみると良いと思います(*^^)v

 

「モッピー」について詳しくはこちら↓↓

下記にて登録も出来ます!!

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト